SO WHAT? 

All is fair in love and war!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< むかしのあじ | main | かんがえない >>

れんきゅうのそば

□一久
連休中は、ほとんど毎日蕎麦屋は行きました。
一久は、水戸ではたまに行く蕎麦屋の一つです。
ログハウスみたいなお洒落な感じの建物。
ここは、トイレがすごいのです!!これだけスペースをとって、
ゆったり感があり、落ち着けるトイレは見たことがない。
この店に来たら、トイレに必ず行ってください!
蕎麦は、ちょっと独特の風味です。ちょっと緑がかった感じの
麺で、他にはない味ですね。
麦とろ飯が200円で食べれるのも嬉しい。腰がある、というか、
とても粘り気のある、とろろですね。

それ以外は、だいたい以前書いた店をまわってただけかな。
京成の中にある蕎麦屋にも行きましたが、特筆すべきことは
特になかったです。

蕎麦食べ歩き | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yachiru.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック
水戸市にある手打蕎麦店。 普通の家型(切妻屋根)+八角柱型の1/2を融合させたモダンな形の建物。木々を背景に、外壁が板張り。そのおしゃれな外観は、軽井沢あたりのコテージのよう。 茨城の中心地のそばを食べたくなって行ってみた≫人気blogランキング
一久 | つくばランチ食べ歩き2 | 2007/12/06 11:59 AM