SO WHAT? 

All is fair in love and war!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< けんさくもじれつ | main | あの笑いは >>

いつのまにやら

かなりほっらかしにしているブログです。
訪れてくれている方、トラックバックをしてくださる方、
すいませんです。
いつのまにやら、「渋井陽子」で検索をかけて来て下さる
方が、大量に増えました。この下で百いくつ、のような話
をしていますが、実はもう1000を越えています。
いつの間にやら、鞍替えしてマラソンファンのブログにな
りつつあるのかな。。。。。
- | comments(3) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ(^-^)/('-'*)オヒサ♪

その無くした物って見つかったの?無いと余計探しちゃうヨネ( ̄□ ̄;)!!
でも元気そうで、良かった(^^)v

私は、病気が悪化して辟易しています。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今度、一緒にお蕎麦食べにいきたいですネ(⌒^⌒)bうふっ
誘ってネ(笑)
コンフィ | 2007/03/04 2:00 AM
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

探し物は、全部見つかりました。
全部、あっさり見つかりました。
全部、探すのをやめたとき、見つかりました。。。。

病気、改善するといいですね。
ではでは。
yachiru | 2007/03/08 12:45 AM
偶には、顔を出してヨ(-。-) ボソッ
おそばの話し聞きたいから〜〜〜
コンフィ | 2007/06/01 1:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yachiru.jugem.jp/trackback/115
この記事に対するトラックバック
『夢はかなう』 高橋尚子さんの考え方や、感じ方がある程度わかったように思います。自分が信じた道をまっすぐに進んでいくという生き方は、両親を尊敬しながらも両親の望みとは別の方向(ランナーになること)...
夢はかなう | ホノルルマラソン挑戦者【ホノルルマラソン完走への道】 | 2007/03/10 3:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/21 1:27 PM