SO WHAT? 

All is fair in love and war!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごほごほ | main | のんだくれのぴあにすと >>

もちもちなまぱすた

「コンビニパスタはまずい」なることを書いてしまって、ちょっと
発言した責任感?もあって、ついつい最近売り出し中のコンビニ
パスタを見てしまいます。

今日は、LAWSONで「ツナととろ〜りチーズのトマトクリーム
パスタ
」を買ってみました。
LAWSONは「もちもち生パスタ」のシリーズを出していて、これは美
味しそうなので、気になっていたのです。

食べてみたら・・・けっこうイケルではないですか!
トマトクリームはたっぷりとチーズがかかっていて、しつこ過ぎず、
私にはちょうどいい味に仕上がっています。ブロッコリーも乗っか
っていて、彩りも鮮やか。
何よりも、「もちもち生パスタ」がよいのですよね。とにかく「コン
ビニパスタは麺がまずい」という先入観を払拭してくれる味です。
450円は、やはりちょっと高いかなあ、と思ってしまいますが、この
味だったら、払ってもよいな、と思いますね。

・・・ということで、「最近は、コンビニパスタにも美味しい
ものがある
」と発言を改めさせてもらいましょう。
こういうパスタが増えて欲しいですね。
食べ歩き・その他 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yachiru.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック
(トラックバック、失礼致します。パスタのブログを始めました。よろしかったらぜひお立ち寄りください。) 小麦を練って作った食品を、パスタと呼ぶことはわかったが、じゃあいつ頃に今のような形になったんだろうか? イタリア半島におけるパスタの歴史は大
パスタは、手づかみで食べるものだった? | 鍋パスタ・レシピ〜お鍋一つで、パスタを作ろう! | 2007/03/04 1:00 AM