SO WHAT? 

All is fair in love and war!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 最近の食べ歩き >>

初ブログ

ブログデビューすることにしました。
大層ものぐさなので、続くかわかりませんが。。
何を書くかわかりませんが、とりあえず、蕎麦屋の
食べ歩きとか、日々の感想かな。

今日行った蕎麦屋は、「ともえ川」という、たまに
行く蕎麦屋。田舎そばが美味しい店です。
で、いつもと同じ「鯛めしセット」を注文。
鯛めしとざるのセットで840円とお得な値段で、鯛め
しもなかなか美味しいのです。田舎そばが、いつも
より腰がある気がしました。蕎麦屋も、日によって
打ち方に違いが出てくるのかな?と思いました。

明日は日曜なのに、仕事です!!
おそらく午前だけだとは思うのですが。。
眠いと辛いので、早めに寝ませう。
蕎麦食べ歩き | comments(2) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ(^-^)/

ブログデビューおめでとうございますm(._.)m ペコッ楽しみにしますネ(^^)v
ゆっくりとカキコして下さいませ)^o^(
コンフィ | 2006/03/07 10:07 PM
コメントありがとうございます。
大したこと書きませんが、読者は少ないと思いますので、お暇な時に読んでいただけると、嬉しいです。
yachiru | 2006/03/08 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yachiru.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック
はじめまして。時代に乗ってブログを始めようと思います。今から始めるのだと、もう時代には乗り遅れていますね(>_
ロハスな一人暮らしを公開です!! | ロハスな一人暮らし@健康情報局 | 2006/12/20 1:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 4:32 AM