SO WHAT? 

All is fair in love and war!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おっぱっぴー

JUGEMテーマ:日記・一般
 完全仕事で、連休がほぼ潰れた〜

でも、そんなの関係ねぇ〜〜!!
↑ ↑ ↑
壊れ

お笑い | comments(0) | -

神々の戯れ

JUGEMテーマ:日記・一般
 私の好きなコントシリーズ。
モンスターエンジンの「神々の戯れ」です。




なんで、「神」って、低い声でゆっくり話すイメージなのでしょうねえ。
でも、あれが「神」にしか見えないのだから、不思議です。

お笑い | comments(0) | -

チェンバル語の正しい発音

JUGEMテーマ:日記・一般
 私の好きなお笑いシリーズ。
今日はいがわゆり蚊の「チェンバル語講座」シリーズです。
こんなやつ。

いやあ、どうやって発音しているのか、全くわかりませんねえ。 恐るべし、チェンバル語。
お笑い | comments(0) | -

バカリズムって知っています?

JUGEMテーマ:日記・一般
 知り合いの知り合いの知り合いの知り合いにあたる芸人さんなんだそうです。↓↓↓
ご存知ですか?私は知りませんでした。面白くて、けっこうはまってしまいました。

お笑い | comments(0) | -

貼り逃げ

JUGEMテーマ:日記・一般
 腰痛肩こりが酷くくなってきました。
夜マッサージに行って、少しだけ回復しましたが、ここのところ
酷いままで、なかなかこりと痛みがとれません。
うーーん、なんかよい方法はないかなあ。
とりあえず、今日も貼り付けて寝ます。。。。

ランキング6位のラバーガール
「エンタの神様」初登場の時らしいです。若いですね。


お笑い | comments(0) | -

貼り逃げ

JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は眠いので、昨日同様に東京03のネタを
貼り付けて寝ます。。。。おやすみなさい。



お笑い | comments(0) | -